可愛いものが大好き!

スポンサーリンク 
初めまして☆
このブログでは,可愛いものを沢山紹介していきたいと思います.
あ~,お金が沢山あったら海外のお上品で有りながら,少し派手さのあるソファーとか,化粧台とか買いたいな〜👑

 私の長年の夢なのですが,15時のおやつの時に使う三段?のお皿がひっついてるアレ!(何言ってるかわかんないですよね…💦)
 アレが欲しい…

そう!アフタヌーンティースタンド!!
欲しいな〜 というわけで,気持ちだけでも買った気分でどんなアフタヌーンティースタンドが良いか選んでみました🔱
どれが良いかな〜 
あったあった これ良いな〜

💝💝💝💝Talking Tables トーキングテーブルズ ツリー型ケーキスタンド アリス TSALICE-TREATSTAND💝💝💝💝
なんて可愛いんだろう…🌟
これはどちらかと言うと,不思議の国のアリスで出てきそうなアフタヌーンティースタンドですね.
色合いがアリスっぽい💖
かわいい〜 この商品は若者向けかな〜
 可愛くて,派手な部屋にちょこんとおいてあったり,ふんわり柔らかなピンクを貴重とした部屋におくと可愛いかな💫
細部はどうなんだろう??
 安っぽくなかったらこれも良いな〜🔱
 なんというか,デザイン性が圧倒的に良いのよね,これ
 あー,良いな〜可愛い部屋に置きたい!!

 一応,商品の説明載っけときま〜す💘
TRULY ALICEシリーズのツリーの様な型をしたケーキスタンド♪
 ツリーのような形をしていて、小さめのケーキをスタンドできます。
台座トレー部分が小さめなのでアリスシリーズのミニケーキドームや、ボトルセットなんかを置くのにぴったりなサイズです。
アリスの装飾パーツもセットになっています。

 urlも載っけときま〜す

ああ!やっぱりアリスじゃん!! イギリス製らしいです✨
こんなティースタンドをお庭において,ティーパーティー開きたいな〜💕
それで,優雅に紅茶を飲んで,本を読んだり,クッキーを食べたり… クロッケーでもしてみますか笑(いつの時代なんでしょう…?笑)
 いいな~ 優雅にお茶した〜い💫
まず,お庭がある家に引っ越して…って出来るかい! 

今日はこのへんで…👑
次のページもアフタヌーンティースタンドを買うつもりで選んでいきま〜す🌟
買えないんっすけどね…!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿