海外製のベビーベッド!使わなくなったら,キッズベッドに変身!!

スポンサーリンク




booriのオーストラリア製のベビーベッドです.

こげ茶色のダークモカがとっても可愛いです💕💕

このベビーベッドの良いところは,ベビーベッドとして使い終わった後に,なんと!シングルベッドにできちゃうところです👀


ベビーベッドは,正直あんまり使わなかったりしますが,これだと,0〜8歳くらいまでは余裕で使えます.

しかも,木製で出来ていて赤ちゃんに優しい自然の材質を使っているのでとても過ごしやすいです💘

赤ちゃんにとって,一日の大半を過ごすベビーベッドはとても大切なもので,その大切なベビーベッドは天然木によって,真心を込めて大切に作られたものです🐩

加工されたベッドに我が子を寝かせるのならば,天然木で端正に作られたベッドに我が子を預けたいです.

また,booriは木材によって,その木材にあった切り方,作り方をして一つ一つベッドを作っています.

なので,耐久性はバッチリです.

大切な赤ちゃんが安心して,のびのび寝られる環境が嬉しいですね.

またまた,余談ですが,天然木で作られたベッドなら自分が使いたくなりますね…👼(無理ですが…💦)

ベッドも,シンプルで可愛いので,ベッドに合わせて家具もちょっと変えたり…とかいらない妄想をしてしまいます…💦😉



0 件のコメント :

コメントを投稿