妊婦さんに人気のぐっすり眠れる抱き枕!

スポンサーリンク




お腹が圧迫されることなく、抱き枕で体位が固定されるので、楽に寝られます💕💕



お腹が大きくなってくると、どうしても夜寝苦しくなりますよね💦
私もそうでした泣
なんとか寝ようと寝返りを打つんですが、お腹が邪魔して横に向いたまま寝られないし、仰向けになると腰がとっても痛かったです💦
ですが、この抱き枕はお腹のところにすっぽり枕が入るので安定して寝れますし、素材もしっとり柔らかいもので、背中に置いて背中支えにも使えます💕💕

妊娠中、赤ちゃんのためにお腹を出来るだけ圧迫しないように、でもお母さんの腰も大切にできるこの抱き枕、ぜひ使ってみて下さい!
又、クッションをくるっと丸めて、授乳用のクッションにすることができます。
授乳中、クッションと手で支えられると、赤ちゃんも泣きづらくなるかも知れません…💦
説明よりも、実際見てみたほうが分かりやすいので、リンクをクリックしてみてください✨

季節の変わり目ですが、母子ともに 無事生まれることをブログから祈ってます❗️





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿