楽天ランキング1位!お子様がいる方用のパパママ安心防災セット!

スポンサーリンク


災害時,子供の身を守れる蓄えがありますか?


子供は,大人よりも弱く刺激に対する反応が強いです.

もし,今地震や災害が起こったときにあなたの家には防災グッズがありますか?


もし何も持っていない方は,リュックに,長持ちする食料(パンやせんべい,水で溶かしてたべるご飯),水,歯ブラシ,レジャーシートは確実に入れておきましょう.

これさえあれば,なんとか乗り切れます.

しかし,小さいお子さんを持っていらっしゃるご家族には,こんなもんじゃ足りないでしょう.

子供には,栄養補助食品が必要ですし,ウェットティッシュや救急セット,かっぱ,子供用のヘルメット等が必要です.

これらすべてを揃えようとすれば,かなりのお金がかかりますし,面倒ですよね.

その面倒をなくし,災害時に必要であろうものをほとんど網羅したセットが,このパパママ安心防災セットです.

この防災セットには,下記の画像に写っているもの全てがついています.

正直,これ一つあれば災害時でもかなり安心出来ます.

災害が起こってから,危険な家の中で子供を背負いながら,要るもの,要らないものをリュックに荷詰めなんてしている暇はありません.

急な災害が起きても,大丈夫なように家に一つ置かれてはどうでしょうか?

私の周りの子持ち家族も結構,この防災セットを持ってるらしく,楽天でも大人気の商品でした.

なんとか,子供を守りきれるように世のお母さん,お父さん方,頑張りましょう!


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿