お誕生日プレゼントや出産祝いに!はじめてのおままごと,お料理セット!

スポンサーリンク


3歳 4歳 5歳のお子様の誕生日プレゼントにおままごとセットはかなり喜ばれます!💕💕


また,この商品はギフトとして送る場合,無料で名前も入れられる(包丁に)のでとってももらった側としては嬉しいですね.

次に,安心安全の木材を使っていて,野菜や食材の切り口にあるマグネットが見えないタイプになったらしく,安心して使用できます.

自分の子供にプレゼントするにも,孫,姉や妹,友達にプレゼントするにもかなり喜ばれる,安心の出来るおままごとセットです.

また,収納場所は木箱があって,比較的コンパクトなので邪魔にならないです.

それになんといっても,このリンク先の直営店で買えば,ピーラーがついてきます!



なので,買うならリンク先で買ったほうがお得です.

それになんて言っても,色合い,野菜の形,台所道具一式,何をとっても品が良いです.

下手に加工されてたり,子供用だとおもってなめてるのかちゃちぃものではなくて,そこそこリアルに,安全性はバッチリの木製おままごとセットです.


また,私のママ友の何人かがこの商品を購入したり,プレゼントで使用したりしているので感想を聞いてみたところ,肌触りもよく,少し小ぶりだけど子供がとても気に入って遊んでくれているとおっしゃってました.

なので,出産祝い,誕生日祝にはこの商品がおすすめです.

お祝い品は,ケチってちゃちぃものを渡してしまうとそれまでの信頼が一気に落ちますから,多少値ははっても良いものを送ってあげてください.

女の子がいる家庭なら,おままごとセットは必需品なのでぜひ出産祝いに送ってあげてください.

ちなみに,私の家庭はおままごとセットを買ってくれず(母がそういうのが嫌いだった),少し不憫な気持ちで幼少時代を過ごしていたのを思い出しました.

周りのみんなが持ってなければ私も気にしないのですが,おままごとセットのある家庭で遊んでしまうと…なんとも言えない気持ちになりましたね.

ぜひぜひ,お孫さんにプレゼントしてあげたり,おばあちゃんちに置いて上げてください.

さいわいにも,私の祖父母は優しく,お庭に特大サイズのおままごとセットを置いてくれていたので,おばあちゃんちに行けば楽しく遊べました.

なので,おばあちゃん宅におままごとセットを置いておくという手もありかと思います.

子供に上げるものなので,品質だけはしっかりこだわってプレゼントしてあげてください💫


0 件のコメント :

コメントを投稿