たった一週間で乳児湿疹,アトピー持ちのお子さんの発疹が消えた!ベビーミルキーローション!

スポンサーリンク



1歳ごろから出てきた,息子のアトピー💧
顔(ほっぺた)がブツブツになって,蚊に刺されたような後が沢山…😱😰😰
実は,私も小さい頃はアトピー持ちでひどくほっぺたにブツブツが出来てました💦
3歳頃の写真をみて唖然…
もともと肌の白い子だったので,ほっぺの赤さがかなり目立って,白い饅頭に桜えびの粉末をかけたみたいな顔になってました💦💦

成長していく過程で,4歳頃?にはほっぺアトピーは無くなっていましたが,我が子のアトピー,発疹が消えるとは限らない.


特に,かきむしって後が残ると大変!と思い,楽天で最もレビュー数が多くて,効能の高いベビーミルキーローションを購入しました❗

やっぱり,レビューって大切ですね💪💪

レビューには,2日で発疹が消えたとか,ひどいアトピーが薄くなった,消えたというのがあって,ほんまかいなと思ってましたが,うちもきれいに薄まって,今のところ消えてます😊😆

こつは,お風呂上がりと,朝に塗ってあげることです💕💕

そうすることによって,3日後くらいから目に見えるほどアトピーが薄くなり,大体1週間でほとんど分からないくらいになりました.

私的には大満足の商品でした👀💕

ちなみに,息子のアトピーが消えたのをみて,私も顔に塗ってますがお肌がぷるんとなりました😅

結構保湿性が合って,肌に優しい印象です💫💕


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿