最後まで乾かない,シールが剥がれるタイプじゃない!これまでとは違うママにおすすめおしりふき!

スポンサーリンク

お尻ふきを使っていて,シールの粘着力が弱まって使えなくなる,また,粘着力を気にしすぎて使いづらくなる(使うたびにイライラしてくる)現象が,このおしりふきによってなくなりました!

大げさではなくて,おしりふきのあの粘着シールに私はとてもイライラしていました.

毎回毎回,お尻ふき使うじゃないですか.で,毎回シールを剥がすたんびに,シールの粘着が弱くなってしまったんじゃないか…大丈夫かな?と思ってイライラします.粘着力が気になりすぎて,わざわざ粘着力を試すためにシールを剥がす→今のシールを剥がしたから更に粘着力が弱くなったんでは?と要らぬ心配をする.

シールの粘着力という些細なことなんだけど,気になりすぎておしりふきを使うのが嫌になりました.

ちょっと,アスペルガー気味なところがあるので,神経質すぎてるのかもしれないんですが…

ですが,このおしりふきはケースにおしりふきを入れて,ケースがおしりふきを密室にしてくれるので,あの煩わしいシールはありません!

そして,ふたをきっちり閉めていれば,最後の一枚まで乾きません!


私も実際にこのおしりふきを使っていましたが,乾いたことは一度もありませんでした.(使う頻度が早かったためかもしれませんが)

子供を育てていたら,おしりふきって結構な頻度で使うじゃないですか.

そんなときにシールをいちいち剥がして,つけてなんてしていたらストレスがかなり溜まっていきます.

なので,このおしりふきは,シールの粘着力がいつか無くなってしまうんじゃないかという脅迫観念に脅かされることがなくなります.

便利なので,最後の一枚まできっちり使いたいという人におすすめです.


0 件のコメント :

コメントを投稿