葉酸サプリで健康児を産もう!

スポンサーリンク

皆さん、こんばんわ。

妊婦の皆さん、体の調子はどうでしょうか❓
妊娠中は、急にイライラしたり、泣きたくなったり、憂鬱になることが多いですが、それはホルモンの関係で仕方のないことです。

いっそのこと、開き直っちゃって、出来るだけ妊娠ライフを楽しみましょう❗️

妊娠中は、辛いことも多々出てきますが、元気な赤ちゃんの顔を見た瞬間、感動と嬉しさでこれまでの辛さは吹っ飛びます💕💕
それでは本題に戻して…
今回は、先天的奇形児を無くすため、又、お母さんの体調をケアするオススメの葉酸サプリをご紹介します✨✨

オススメの商品はこちら!


モンドセレクション受賞金賞🥇葉酸サプリです。
このサプリの何が良いかというと…ズバリ


100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合していることです✨✨💕

特に妊娠中に必要なミネラル、ビタミンが豊富に含まれています💕
なんといったって、心配なのは、サプリに何が入っているか、現在料名はこちら!

ライスマグネシウム、還元麦芽糖水飴、食用油脂、酵母(亜鉛、銅、セレン含有)、還元パラチノース / 貝カルシウム、セルロース、V.C、ピロリン酸第二鉄、HPC、ステアリン酸Ca、ナイアシン、パントテン酸Ca、シェラック、V.B6、増粘多糖類、V.B1、V.B2、葉酸、トウモロコシたん白、V.D、酸化防止剤(V.E)、V.B12

やっぱり注目は、8種のビタミン、4種のミネラルが豊富に入っていることです。
私は仕事で重度訪問介護に携わっていますが、障害を持たれている方の生活は、本人も周りも大変な面が多いです💦💦
障害を持って生まれるということは、生まれた時から、健常者に比べてハンディキャップがあるということ。
脳性麻痺や、重度の難病を持っていられる方は、肢体不自由なため、寝たきり生活の方も多数いらっしゃいます。

ここでは、その辛さ、ご家族の方の果てしない苦労についてあまり述べませんが、お母様の努力次第で少しでも障害のリスクが小さくなるならば、その努力をすることが、生まれてくる子、お母さん、お父さんにとって幸せなことだと思います⭐️

健常者でも障害者でも、命の重さ、人として、全て皆、対等です🌹
ですが、果てしなく続く介護、やりきれなさ、苦労は対等ではありません。どうか、お母さん、体をご自愛して、元気な赤ちゃんを産んでください❗️
もう一度、葉酸リンクを貼っておきます🌸




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿