ミルが苦手な子がごくごく飲んでくれるミルク!!ほほえみが一番!!

スポンサーリンク

 子育てで、困ったことといえば子供がミルクを全然飲んでくれないことでした💦 

私の場合は極力、母乳で育てていたんですが、それでも足りない時は足りない…😨😰 

そこで、ミルクデビュー✨したんですが、全然飲まない😂😂 

一番目に試したのは、育み…飲まない💦💦

 飲んでくれよ〜

 で、色々他のミルクを試して見た結果、ほほえみが好きなようで飲んでくれました✨✨


 ママ友にも聞いて回ったところ、ほほえみを好んで飲む子がほとんどでした。 

本当にびっくりするくらい、ほほえみミルク率が高いので、最初にミルクを試すお母さんは、ほほえみを試してみてください💕💕


スポンサーリンク


 私は、はぐくみの後、マイナーなミルクとかを一杯かって試して見ましたが、飲まず… 勿体なかったので、その後は、ミルクをブレンドして飲ませました💦💦

 え、ブレンド💦💦それって良いの??って思うお母さんもいると思いますが、うちの子は何ら影響もなく元気に育ちました💕✨ 

心なしか、ブレンドの方が飲みが良い時が…‼️

 残ったミルクは勿体無いので、ブレンドで消費することも1つの手かと思います✨✨ 

後は、ママ友同士でミルクの交換も良いかと思います‼️ 

賢く節約して育児しましょう😂 

普通に買うよりお得なほほえみを見つけましたので、リンク貼っときます✨💕



0 件のコメント :

コメントを投稿