ベビーカー6人乗り!!海外お取り寄せ!保育園にいかが?

スポンサーリンク


面白いベビーカーを発見しました‼️

なんと!6人乗りのベビーカーです✨😨😨


画像を見て吹っ飛びそうになりました😂😂

さすが、アメリカという感じで、海外の保育園とかで使ってそうですね💦

日本だと、家庭では、ビッグダディとか、大家族の方しかこれは使えないんじゃ…


でもとっても可愛いですね💕💕

保育園とかで、このベビーカーを購入して、お散歩に💕とかやって見たいですね〜

一応説明いたしますと、全座席にきちんとシーツベルトが付いており、ハンドルにはブレーキが付いています😂

ブレーキ無かったら、もう大惨事ですね😨💦

ですが、私にお金の余裕があれば、ママ友たちと同年代の子供を乗せて公園まで行ってピクニックとか楽しそうだな〜と思います✨


でもやっぱり一番の使い道は、保育園か幼稚園で購入して、皆で仲良く使う💕✨

それか、お金持ちの方が自分の子とお友達の子用に買うでしょうか…❓❓

私が子供だったらこれに乗って見たいなとか、考えました😂😂



海外ではこれくらい大きいベビーカーが流行ってるんでしょうか…⁉️

一回くらい押してみたい✨😭

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿