楽天で大人気のおんぶ紐!だっこ紐のファムキャリー!きせかえができて一年中使える!

スポンサーリンク


楽天で大人気の,肩が痛くならない抱っこ紐です.


この抱っこひも,写真では見えにくいですが,赤ちゃんの腰辺りに十字型の支柱みたいなのがはいってまして,非常に安定したものとなっています💫💕

また,お母さんの肩が痛くならないように肩紐は柔らかいクッション生地をつかっています💕💖

なので,リュックのような感じで,全然肩が痛くならないんですね.また,十字の支柱で赤ちゃんが固定されるので,お母さんも安心して動き回ることが出来ます💪💫

そして,この商品の一番いいところは,ファムキャリーの着せ替えができること💫💫

抱っこ紐って,年中使いますよね…でも,季節によって抱っこ紐を変えてる方ってあんまりいらっしゃらないような…💦

わざわざ夏用の抱っこ紐,冬用の抱っこ紐を買うのは経済的にもきついですし…💦

このファムキャリーなら,背中部分の生地を着せ替え出来るので,夏にはメッシュ生地,冬には温かい毛布生地を使うことが出来ます💕💖

赤ちゃんの体温は,大人よりも高くて汗っかき.それなのに体温調節は大人より苦手…
季節によって,おんぶ紐を変えることが出来るのは本当におすすめです💫💫


また,十字の支柱以外に,お腹ホルダーというものがあって,簡易型シートベルトのように赤ちゃんを固定することが出来ます❗

なので,赤ちゃんもお母さんの背中でグラグラすることなく,お母さんも安心して動き回ることが出来ます💪

また,頭あても取り付けることが出来ますので,赤ちゃんが寝ちゃったときも安心!

かなり性能の良いものなので,みんな使ってるらしく,レビューも豊富にあります💕💕

ぜひ,レビューも参考にしてみてください💖💕

そろそろ寒くなってきますが,母子ともにお体にお気をつけてお過ごしください👶👸
スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿